美生ちゃん、2歳になりました♪ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

9月27日は美生ちゃんのお誕生日バースデーケーキ

 
 
 
こぉ~んなに小さかった美生ちゃんがハイハイ
 
 
 
2歳になりましたクラッカークラッカークラッカー
 
 
 
手作りの質素なケーキバースデーケーキ
 
小力と並んでうさぎのぬいぐるみ
 
 
 
二人で仲良く半分こほんわか
 
 

 

 

 

もう2歳パグ

 

早いわぁ~~あせる

 

生まれた時からの写真を見ていたらジーンときちゃって泣くうさぎ

 

ゴンゾウ家のおかげでこんなに可愛い娘を迎える事が出来て、

 

とっても幸せラブ

 

 

実は美生ちゃん、8パグ兄弟姉妹パグ

 

長男・オーランドブルーム君

長女・乙女ちゃん

次男・おもち君

次女・美生ちゃん

三女・ことりちゃん虹

四女・めいふぇんちゃん

五女・いなっちゃん

三男・かくぞう君

 

ことりちゃんは生後間もなくお空に旅立ってしまったけど、

 

他の兄弟姉妹はみんな元気ですニコニコ

 

いつか家族みんなで会いたいなぁ~~ドキドキ

 

 

みんな元気で長生きしようねラブラブラブラブラブラブ