花火大会とネイル・チェンジ♪ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

9月16日(土)キラキラ
 
美生ちゃんの実家であるゴンゾウ家からお誘いを頂き、
 
4年ぶりに開催された花火大会へ花火
 
 
ゴンゾウ家が有料観覧席を確保してくれていたので、
 
花火が始まる30分位前に合流走る人
 
パグズも連れて行く予定だったけど、
 
シンボルタワーのドッグランで遊び疲れ爆睡していたのでぐぅぐぅ
 
ゴマちゃんと二人でお邪魔~ニコニコ
 
 
※音が出ます!

 

 

8時から始まり15分程度ではあったけど、

 

久しぶりに間近で観る花火は感激ラブ

 

ママさん&パパさん&椿ちゃん、

 

誘ってくれてありがとう~~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

そして昨日は、梨を持って来てくれた口笛

 

 

 

とっても大きくて立派な梨ラブ

 

 

 

 

早速、パグズに進呈目がハート

 

ジューシーで甘くて美味しい~ドキドキ

 

重ね重ね音譜

 

  ありがとう~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

     ネイル  ネイル  ネイル  ネイル  ネイル  ネイル

 

 

 

1週間前、ネイル・チェンジへマニキュア

 

 

 

今月はお誕生日月だからクラッカー

 

いつもより更にキラキラを増し増しで爆  笑

 

 

実は9月18日の今日キラキラ

 

私のお誕生日お祝いケーキ

 

 

いつもなら長野方面へ松茸三昧&温泉と、

 

お誕生日旅行へ行ってるのに、

 

今年はゴマちゃんお仕事ショボーン

 

毎年お誕生日に旅行へ行っていたものだから、

 

娘ちゃんは敢えてこの連休に旅行を予約し、

 

昨日からヨーロッパへ飛行機

 

今年はとっても淋しいお誕生日だわぐすん

 

&ヨーロッパへ一人旅に出掛けた娘ちゃんも心配あせる

 

そろそろフランクフルトに到着かな飛行機

 

 

 

そー言えばびっくりマーク

 

毎年、自分のお誕生日の前日や当日に、

 

お誕生日アピールが凄くってあせる

 

スルーしたくてもできない雰囲気だから、

 

お誕生日にケーキをプレゼントしててショートケーキ

 

去年はちょっと高いお店のケーキをプレゼントしたのに、

 

私の○○祝いは全くスルーしてたむかつき

 

もう会う事もないのだからえー

 

今年のお誕生日はあげなきゃよかったムキー

 

 

 

今日はワンコのイベントでお友達と待ち合わせ音譜

 

余り暑くなりませんようにお願い

 

既にかなり暑いけどね笑い泣き