アクアマリンのままでいて♪ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

最近、なぜか・・・

 

カルロス・トシキ&オメガトライブの

 

【アクアマリンのままでいて】が頭をグルグルしてる音譜音譜音譜

 

カルロス・トシキの澄んだ声がとっても聞き心地良いドキドキ

 

何か思い出がある曲って訳でもないのになぁ~とキョロキョロ

 

YouTubeでググってみたらパソコン

 

 

 

 

うん音譜うん音譜音譜

 

このドラマは観てたラブ

 

1988年放送だから、35年前笑い

 

当時はビデオに録画して観てたのよねテレビ

 

今の若い人はビデオって知らないかもイヒ

 

 

この頃って、凄い男性不信に陥っていて凝視

 

私の頭に中には車しかなくって車

 

欲しい車をキャッシュで購入する為に、

 

昼も夜も働いていたから、

 

遊ぶ暇も無く彼氏も作らなかったあせる

 

だから、思い出なんてあるわけないかてへぺろ

 

 

どんなストーリーかは忘れたけどあせる

 

浅野ゆう子さんも浅野温子さんもめっちゃキレイでキラキラ

 

カッコ良くてステキでドキドキ

 

憧れちゃったなぁ~~ラブ

 

 

 

こっちの動画を観ると目

 

 

 

 

最後の方にソロで歌ってるコーラス担当のジョイ・マッコイさん目

 

歌が上手過ぎてビックリびっくり

 

 

 

食べたくってラブラブ

 

つい、スーパーで買っちゃったラブ

 

 

 

シャインマスカットぶどう

 

シーズン中、1度は食べたくなるのよね口笛

 

 

 

 

パグズは食べれないのに、ごめんねぐすん