我が家のゴーヤと朝の一コマ♪ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

今年はゴーヤが早くから出来たから、
 
豊作を期待していたけどラブ
 

 

 
一応、クンクン・チェックするパグズ歩く
 

 

1本目に収穫したゴーヤは立派だったのにラブ

 

まともな大きさのゴーヤは3本しか収穫できずあせる

 

 

それ移行は・・・汗

 


 

大きくなる前に黄色くなってしまう滝汗

 

ピーマンも大きくなる前に赤くなっちゃうあせる

 

キュウリは結局5本しか収穫出来なかったから、

 

1本400円の高級なキュウリになった笑い泣き

 

やはり、酷暑が原因かしらね笑い泣き

 

 

 

キッチンでご飯の支度をしてると🍚

 

 

 

足がサワサワ・・・

 

 

 

美生ちゃんが私の足をクンクンしてる爆  笑

 

 

二人共、お腹一杯になるとほんわか

 

 

 

小力はベッドでぐぅぐぅ

 

 

 

美生ちゃんはソファーでぐぅぐぅ

 

平和で幸せだねニコニコ