小力の病院とネイルチェンジ♪ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

前日の夕方から小力の左目が痛そうにショボショボしてきたあせる

 

7月28日(金)、朝一で病院へ車DASH!

 

院長先生は相変わらずお休みだし、

 

副院長は分院だし、

 

ここ数ヶ月は新米の女性or男性の先生あせる

 

診て貰うのも不安で仕方ないショボーン

 

診察室へ呼ばれるも、やはり新米の男性先生だびっくり

 

 

 

小力はどの先生でも嫌いよね笑い泣き

 

 

 

左目だけ白目が真っ赤だし、瞼も腫れていると目

 

私的には美生ちゃんとのバトルかお散歩途中の草むらでキズ付けたのかと思っていたのに、

 

単なるドライアイだと汗うさぎ

 

ドライアイで白目があんなに赤くなり痛そうになるのかしらはてなマークはてなマークはてなマーク

 

やっぱり、新米先生の言ってる事が信じられないえー

 

オシッコの検査もして貰ったら、

 

なんとph数値が8.5とヤバイ数値に叫び

 

最近、違うフードを混ぜてるからそれが原因かもあせる

 

やたらなフードはやっぱダメなのねショック

 

せっかく頂いたフードだけど、

 

結晶が出来てからでは遅いから処分しようあせる

 

 

 

体重は増えてるガーン

 

スイカ太りだなニヤリ

 

ドライアイ用の点眼をくれたけど、

 

点眼始めて4日目なのに効いてないような・・・ぐすん

 

 

 

 

美生ちゃんは至って元気でぇ~~す立ち上がる

 

 

 

一週間前、ネイルチェンジへネイル

 

 

 

右手はマーメイドネイルにキラキラキラキラ

 

左手にはプルメリアと波を波

 

ネイルはテンションアップに必須アイテムだわニコニコ