ニャンコとゴロンコちゃん♪ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

昨日は静岡県に行っていたら寒いくらいだったけど、

 

今朝のお散歩時も半袖では寒いくらいだったあせる

 

急に秋になった感じびっくり

 

 

お散歩中しっぽフリフリ

 

 

 

黒いニャンコ発見目

 

 

 

美生ちゃんは興味津々目がハート

 

小力はどうでもいいみたい爆  笑

 

 

 

ソファーで横になると音譜

 

 

 

必ず添い寝してくれるから嬉しい~ドキドキ

 

 

 

今度は白いニャンコが目

 

 

 

美生ちゃんはやっぱり興味津々目がハート

 

小力は美生ちゃんのオシリに興味津々!?爆  笑

 

 

 

 

久しぶりにゴロンコちゃんに遭遇~音譜

 

ヨーキと何かのミックスみたいで、

 

毛が艶々でとってもキレイキラキラ

 

 

静岡県へお出掛けした記事はまた後日おねがい

 

今日はお友達と待ち合わせだよニコニコ