最後の日は・・・ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

ケジメとしてキラキラ

 

 

 

 

施設に入っているおばあちゃまにご挨拶してバイバイ

 

 

 

 

18年前、お星様になった大先生にもご挨拶バイバイ

 

きっともう会えないから、さようならバイバイ

 

 

おはよう、こんにちは、さようならバイバイ

 

悪い事をしたら、ごめんなさい🙇

 

感謝の気持ちを伝える時は、ありうがとうドキドキ

 

幼稚園生でも言える常識立ち上がる

 

 

器の無さ不甲斐なさに対しての謝罪は無しえー?

 

30年もの月日に対して労いの言葉も無し凝視

 

幼稚園生以下な人達煽り

 

 

 

 

 

 

我が家の可愛い子ちゃんズは元気ですうさぎのぬいぐるみ

 

 

今日は午後から弁護士さんと打ち合わせニコ

 

 

当分、たまに毒を吐くかもしれないけどゲロー

 

ご勘弁をてへぺろ