美味しいお昼ご飯♡ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

一昨日のお昼に音譜

 

 

 

久々に豆乳担々麵を食べた照れ

 

最近、体重が増えちゃったから、

 

2kg減ってから食べようと思っていたのに、

 

どうしても食べたくなって食べちゃった爆  笑

 

 

 

昨日は音譜音譜

 

突然、シャッチョーさんのゴチで木曽路のお弁当をお弁当

 

 

 

みんなそれぞれ好きなお弁当を事前に注文スマホ

 

私は2700円のすき焼き弁当お弁当

 

 

 

ゴマちゃんが帰って来ていたので、

 

すき焼き弁当は半分ずつ食べ、

 

他に朝作っておいた炊き込みご飯・サラダサラダ

 

やみつき蒸しナスのねぎだく漬けを🍆

 

ナスはインスタにアップされてたレシピ通り、

 

楊枝で穴を開けラップに包みチンしたナスに、

 

みじん切りの長ネギ&生姜&白ごまたっぷりのタレ(砂糖・酢・醤油・ゴマ油)を掛けて作ったら、

 

簡単でチョー美味しいラブ

 

 

 

朝んぽのパグズうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

ちょいペロが可愛いドキドキ

 

小力はホント童顔だわおねがい

 

もうすぐ11歳になるオジィなのに爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

小力が移動する度にくっ付いていく美生ちゃん歩く

 

小力愛があふれてる目がハート

 

 

食後に小力のお口の中をシートで拭いていたら気づき

 

 

 

上アゴに何かできてるガーン

 

今日か明日にも病院へ行こうかなアセアセ