同伴出勤(^^) | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

フラットダイニングでランチした後、
 
小力と美生ちゃんも一緒に出勤うさぎのぬいぐるみ
 
シャッチョーさんはゴルフだったし⛳
 
早朝に地震があったからねあせる
 
 

 

 

同僚さんからのオヤツ配給時クッキー

 

小力がアゴでグイグイ横取りしようとしてるのが面白い爆  笑

 

 

 

 

 

人見知りな美生ちゃんは、

 

私の膝上から遠目に同僚さんを鑑札ぐすん

 

 

 

 

二人して私の膝上で寝ていたけど・・・ぐぅぐぅ

 

狭くて下に降りた小力パグ

 

 

 

 

おねむの準備でホジホジDASH!DASH!DASH!

 

ネンネの顔が可愛いドキドキ

 

 

 

 

やっぱり、美生ちゃんは小力の隣に行くよねうさぎのぬいぐるみ