フルーツ公園へ♪ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

4月29日(土)キラキラ
 
埼玉県から山梨県へ車DASH!
 
 
途中JAがあったので、
 
旬なフルーツはないかと寄ってみるも音譜
 
 
フルーツは何もなかったので、
 
パグズに焼き芋を🍠
 
 
甘い焼き芋を堪能し、フルーツ公園へ音譜
 
 
 
ワンちゃんは沢山いたものの、皆さん日陰で井戸端会議トイプードルチワワ黒
 
小力と美生ちゃんは元気にボール遊びサッカー
 
 
1時間位遊び、園内を散策してると走る人
 
 
 
富士山が見えたぁ~富士山キラキラ
 

 

 
お花も沢山咲いていて、とっても素敵な景色キラキラ
 
 
 
ロードトレインが走っていたので、
 
ダメ元でワンコ・オッケーか聞いてみたら、
 
快くオッケーしてくれたおねがい
 
ワンコは無料で大人600円で1日乗り放題ラブ
 
 

 

 

 
暑くなってきたから、ロードトレインでの散策は楽チンニコニコ
 
小力と美生ちゃんも寛いで乗ってたほんわか
 
 
 
頂上に到着し、折り返しのトレインに乗るまで、
 
桃のジュースを飲んだりジェラードを食べたりソフトクリーム
 

 

 

 

新日本三大夜景キラキラ

 

確かにびっくりマーク

 

ここから夜景を見たらとってもステキな眺めだろうなぁ~ラブキラキラ

 

 

折り返しのトレインに乗って、またドッグランへしっぽフリフリ

 

 

 

ちっちゃなプードルちゃんが懐いてくれ、

 

しばらく一緒に遊んでた歩く

 

 

 

駐車場も入園も無料だしチョキ

 

ロードトレインはワンコ・オッケーだしOK

 

頂上のレストランと途中のレストランはワンコ・オッケーだしOK

 

中々ワンコに優しくて嬉しいおねがい

 

お天気だと富士山も見えるし、

 

フルーツ公園大好きドキドキ

 

またサクランボや桃の時期に利用したいけど、

 

その頃には暑すぎてワンコには厳しいのよねあせる

 

 

そろそろお腹も減ったけど、

 

ここのレストランはきっと並んでるだろうから、

 

ランチを食べに移動車DASH!