オヤツ・タイム ♡ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

私がオヤツを持って移動すると走る人

 

 

 

小力と美生ちゃんがストーカーしてくる歩く

 

 

 

小力は目がランランとし目

 

 

 

美生ちゃんもつぶらな瞳でガン見してくる目

 

 

 

写真を撮る時は、

 

小力が前のめりで美生ちゃんが3歩下がってるけどハイハイ

 

食べる時は美生ちゃんの方が凄いんです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

山パンのお皿、今年は2枚ゲットチョキ

 

春のパン祭りが始まると、

 

そんなに欲しいお皿じゃなくても、

 

ついつい点数を集めちゃう爆  笑

 

 

以前行った美容院で、

 

市販のシャンプーで成分が良いのはいち髪だと言うので、

 

お試サイズを購入してみたシャンプー

 

でも、やっぱりパサついちゃうあせる

 

私には今のところ、ボタニストが合ってるかな美容院

 

 


今日は朝から晴天☀️


お友達とドギーズで待ち合わせ😊