鼻短犬祭りへ♪ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

4月9日(日)音譜
 

お友達と鼻短祭りに参加してきたよパグ

 

 

 

 
べるちゃん・マルモ君・いち君と、
 

茨城県のこもれびの森イバランドで待ち合わせ車DASH!

 

 

 

 

ドッグランへ行くと福井県からのお友達も来てたニコニコ

 

 

 

ちょこっとランで遊び、ランチに移動走る人

 

 

 

ドリンクで乾杯🥂

 

 
約2名は生ビール生ビール
 
羨ましい~ラブ
 
 
 
まぁるちゃんママからオヤツを沢山貰ったパグズニコニコ
 
 
 
ランチの後は、写真撮りまくり~爆笑
 

 

 

 

 

 

みんなで電車ショット電車

 

 

 

 

 
 
このまま8パグのショットが撮れると思いきやおねがい
 
 
 
 
 
1パグ脱走してたびっくり
 
 
 

マルモ君&いち君ママからお揃いのお洋服を頂きTシャツ

 

お着換えして撮影会歩く

 

 

 

菜の花とネモフィラブーケ2

 

 

 

リード付けてるから、ちょっとわかりづらいかなあせる

 

 

 

 

 

 

チューリップと菜の花チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫

 

 

 

 

with 保護者爆  笑

 

 

 

 

福井からのお友達と3パグズパグ

 

(進兵衛君・金次郎君・bBちゃん)

 

 

 

 

帰りは爆睡のパグズぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

お天気にも恵まれたし晴れ

 

福井から来てくれたお友達にも会えて楽しかったニコニコ