千葉城の桜と初物! | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

先週の金曜日音譜

 

夜桜を見に千葉城へ車

 

 

 

4年ぶりの桜祭りとあって人が多かったけど、

 

桜が年々ショボくなってるあせる

 

桜の花とお城とのショット、ちょっと寂しいなぐすん

 

 

 

桜 過去の千葉城の桜 桜

 

 

 

 

 

2015年は結構キレイに咲いてるキラキラ

 

この時の小力、まだ3歳パグ

 

若いわ爆  笑

 

 

 

 

 

 

2016年も桜がお城に被っていてキレイ~ニコニコ

 

 

 

 

2018年には桜がスカスカになって来てる桜

 

 

 

 

せっかくの桜祭りなのに桜がショボくて残念あせる

 

新しい桜の木を植えればいいのになショボーン

 

桜はショボイけど人は多くて、

 

特に中学生や高校生のナンパがやたら目立ってた笑い泣き

 

みんな青春してるな爆  笑

 

小力と美生ちゃんも一緒に行ったのに、

 

暗かったから写真を1枚も撮っておらずびっくり

 

 

 

今年の初物キラキラ

 

 

 

JAで筍をゲットチョキ

 

タケノコ大好きドキドキ

 

 

 

 

スイカも買ったよスイカ

 

やっぱりスイカは美味しいなラブ