週末のお出掛け ① (忠霊塔~大石公園へ) | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

4月1日(土)音譜
 
朝3時起きで山梨県へ向けて出発車DASH!
 
正直、3時起きはキツイ煽り
 
でも中央道は混むので早く出ないとねイヒ
 
 
 
5時過ぎに談合坂SAに寄りドッグランへ行くと、
 
ジャックのパピーちゃんが4匹も目がハート
 
人懐こっこくて大人にも小力と美生ちゃんにもじゃれてくるハイハイ
 
でも、小力も美生ちゃんは逃げまくりDASH!
 
20分位遊んでバイバイバイバイ
 
パピーちゃん独特の声が可愛いかったなドキドキ
 
 
 
 
道中、雲一つ無い空に富士山がキレイラブ
 
 
新倉山浅間公園桜祭りの駐車場へ6時半過ぎに到着し徒歩15分走る人
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雪がかかった富士山に忠霊塔と桜を期待していたけど、
 
桜がまだ早かったあせる
 
 
 
少し下に行くと5分咲きの桜も桜
 
空いてるうちにたくさん写真が撮れて良かったニコニコ
 
 
 
お次は、大石公園へ車DASH!

 

 

 

桜の後ろに富士山が富士山

 

 

 

富士山の上に小さな雲が乗っていて面白い富士山くもり

 

花壇のお花はまだ咲いてなくてちょっと残念だったけど、

 

ここも空いてるうちに利用できて良かったおねがい

 

 

次も桜を求めて移動するよ車