ちょこっと同伴出勤♪ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

この間音譜
 
久々にちょこっとだけ同伴出勤してきたようさぎのぬいぐるみ
 
 
 
 
 
 
 
 
小力はもう10年以上のお付き合いだから、
 
懐いてるし慣れてるのだけどほんわか
 
 
 
 
美生ちゃんは数回来ただけだし、
 
まだ警戒心が強い不満
 
 

 

 

 

オヤツ貰う場面でも

 

後ずさりして吠える笑い泣き

 

 

 

 

珍しく小力が抱っこしてきたと思ったら、

 

美生ちゃんは乗れなくて下から見上げてるぐすん

 

 

 

 

と思ったら、無理矢理乗って来て2パグ状態笑い泣き


イスに座りながらの2パグは、


面積が足らないぢょ😂

 

 

 

その内、二人して爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

小力は同伴出勤が大好きだけど、

 

美生ちゃんが慣れるには時間がかかりそうだわキョロキョロ