可哀想なワンコのその後・・・ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

雨の日、様子を見に行くと・・・目

 

 

 

ずぶ濡れのドロドロになってる汗うさぎ

 

 

 

ジャーキーをあげたら、必死で食べてた犬

 

お腹減ってたのねあせる

 

私は中へ入れないから上から投げるので、

 

散らばっちゃってごめんね笑い泣き

 

 

 

保護団体の人が布団みたいな物を持ってくるけど、

 

雨の日は濡れてしまうから、

 

いつもお世話してるワン友さんがビニールに入れたりと、

 

手間がかかるので逆に困るらしい・・・ショボーン

 

で、結局・・・

 

ワンコは飼い主の所有物になるから、

 

どんなに可哀想な状態でも強制的に保護はできないとガーン

 

保護団体の方からいつもお世話してるワン友さんに、

 

『お宅で飼えないか』とか『病院へ連れて行ってくれないか』と言われたそうだけど、

 

自分の家で飼ってるワンコがいるから無理だと断ったそうパー

 

なので、現状のままになりそうですショボーン

 

 

 

   あしあと  あしあと  あしあと  あしあと  あしあと  あしあと

 

 

 

昨日、お仕事で成田山付近まで行ったら車DASH!

 

 

 

平日なのに、結構な人がびっくり

 

人気の鰻屋さんは長蛇の列だったりポーン

 

 

 

鰻屋さんではないのに人だかりが目

 

看板猫ちゃんがウサギになってグラサンかけてた爆  笑

 

 

 

我が家の可愛いパグズは口笛

 

お留守番カメラを見ると目

 

 

二人してお外を見てるうさぎのぬいぐるみ

 

何を見てるのかなニコニコ

 

 

 

 

お留守番のご褒美に、

 

いよかん&リンゴをトッピングしたヨーグルトをリンゴ

 

もちろん!!

 

ガッついて一気食い爆  笑爆  笑爆  笑