お友達とドギーズアイランドへ♪ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

1月8日(日)キラキラ
 
お友達と待ち合わせしてドギーズアイランドへ音譜
 
 
 
駐車場に到着したら、既にマルモちゃんといち君がパグ
 
そして、すぐにべるちゃんも到着ニコニコ
 
 
 
お昼も近かったので、まずはランチナイフとフォーク
 
 
 
 
今回はみんなでピザ~ピザ
 
 
 
食べ物を前にすると、
 
ビックリするくらいイキイキする小力爆  笑
 
美生ちゃんは下アゴがカタカタ震えるよ爆  笑爆  笑
 
 
 

お腹いっぱいになった後は、ドッグランへしっぽフリフリ

 

 

 

いち君と美生ちゃんは嬉しそうに動き回ってるDASH!

 

 

 

美生ちゃんはまだ小さないち君が気になって仕方ないニコニコ

 

 

 

小力も美生ちゃんも福丸くんに気に入られたみたいで、

 

ストーカーされてた目がハート

 

 

 

オヤツに群がるパグズパグ

 

 

 

 

いつメンの集合写真カメラ

 

 

 

 
マノア君が加わってカメラ
 
 
番外編へ続くラブラブ