美生ちゃん病院と兄妹プロレス! | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

一昨日、美生ちゃん病院へ車DASH!
 
 
 
診察台の上ではかなりビビッていた美生ちゃんだったけど怒り
 
目の充血・耳の中の腫れ・指の間のタダレはほぼ治ったみたいにっこり
 
 
 
夜、お着換えを済ませるとTシャツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小力、全く相手にせず。。。
 
 

 

 

 

それでもしつこい美生ちゃんに、

 

小力が目で助けを求めてる!?

 

少しは相手してあげればいいのにな爆  笑

 

 

 

昨日は朝から爆音の雷に大雨⚡雨

 

朝んぽの途中で降られビショビショに叫び

 

 

私が出勤後も雷雨が続き、

 

心配で何度もお留守番カメラを見ると目

 

 

 

小力はやっぱり無反応凝視

 

美生ちゃんも最初は無反応だったけど、

 

かなり大きな音だったから怖かったようで、

 

ずっとキョロキョロしてたぐすん

 

すぐに飛んで帰って抱きしめたかったなおねがい

 

 

今朝は雨も止んでお散歩に丁度良い気温だったキラキラ