ちゅるビ~とネイル・チェンジ♪ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

すっかり有名になったちゅーるわんわん

 

液状の他に固形も発売され、

 

これが中々お気に入りのお二人さん目がハート

 

 

 

ちゅーるビ~を持ってくると、

 

すぐに飛んで来る二人DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

美味しいニオイがたまらないのね爆  笑

 

 

 

小力も美生ちゃんもちゅーるビ~大好きドキドキ

 

 

 

今回のネイル・チェンジマニキュア

 

 

 

初めてヒマワリにひまわり

 

ヒマワリはとっても可愛くって気に行ったけど、

 

中指に乗せたシェルが光らなくてちょっとガッカリショボーン