撮ってもいいですかって・・・(^_^;) | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

夕方のお散歩音譜
 

 

 

 

美生ちゃん、張り切ってグイグイDASH!DASH!DASH!

 

小力はゆっくりマイペースほんわか

 

 

 

いきなり気づき

 

見た事のないサラリーマン風な男性に会釈をされお父さん

 

『撮ってもいいですかはてなマーク』と汗うさぎ

 

一瞬、何を撮るのか?意味がわからず無気力

 

キョトーンとしているとびっくり

 

 

『妻がパグちゃん好きな物で、

 

妻に見せたら削除しますから、

 

撮ってもいいですかはてなマーク』と驚き

 

 

 

 

そうよね・・・滝汗

 

そうよねぇ~笑い泣き

 

パグズの事よね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

話は変わり・・・

 

最近の新しいお家って家

 

 

 

小さな窓しかないお家が多い目

 

換気は重視してないのかな真顔

 

今は窓が小のが主流なのかな笑い泣き