最近、購入した物! | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

小力も美生ちゃんも毎食後、

 

歯磨きシートでお口の中を拭き、

 

夜は毎晩歯磨きをしてるけど🦷

 

小力はお水を飲まないせいか、

 

お口が凄く臭い叫び叫び叫び

 

いろいろなアイテムを試したけど、

 

全く効果は無く・・・あせる

 

諦めていた所に、ブロ友さんのブログで発見目がハート
 

 

 

小さい割には、そんなに安くはないから、

 

期待は大ラブ

 

果たして、効果はいかにはてなマーク

 

 

 

あと、私用に購入したシャンプーセットシャンプー

 

 

 

パーマもカラーもしていないから、

 

髪の毛が痛む要素はないのにショボーン

 

髪の毛がパサついてるしどんな髪型にしても広がってしまうあせる

 

ググってググってググったらパソコン

 

エイジング毛だからみたい笑い泣き

 

なので、エイジング毛に良いと言うシャンプーをみーっけ目

 

取り合えず、お試しセットで試してみようニコニコ

 

 

 

私の髪の毛、カットして2週間・・・美容院

 

 

 

このキレイで若い女性はもちろん私ではなく、

 

ネットから拝借致しましたてへぺろ

 

こんな感じの髪型&長さだったのを、

 

『段を入れたまま全体的に1.5cmカットして下さい』

 

とお願いしたのにハサミ

 

 

 

段がなくなりボブに近い感じ!?

 

3~5cmもカットされた上に、髪型まで変えられてしまったえーん

 

後ろばかり短くて横の髪の毛が長くて変だったから、

 

横だけ3cmくらい自分で切ちゃったハサミ

 

元の髪型に戻すには、かなり伸びないと無理よねショボーン

 

鏡を見る度に頭にきて仕方ないプンプンパンチ!メラメラ

 

 

 

この間、シャッチョーさんが珍しくスイカを買ってきてくれたラブ

 

 

 

1コ丸々のスイカって、なんか感激おねがい

 

 

4分の1、お裾分けを頂いたのでスイカ

 

パグズのオヤツにニコニコ

 

 

 

『待て』する二人が可愛いドキドキ

 

 

 

 

『良し!』の合図でガツガツ一気食い爆  笑