河津桜を求めて♪ ① | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

2月25日(金)音譜

 

ゴマちゃんは仕事からお昼に帰宅車DASH!

 

なので、私は早退しお昼に帰宅てへぺろ

 

 

 

ジョリパでランチし、みんなで出発ニコニコ

 

 

小田原厚木道路を通り、まずは十国峠へ車DASH!

 

河津桜祭りの期間中は、

 

伊豆スカイライン&ターンパイクが往復1900円と、

 

1850円もお得ラブ

 

 

 

富士山と芦ノ湖が見える展望台でカメラ

 

 

そして、大好きな十国峠富士山

 

 

 

美生ちゃん、ビビってるニコニコ

 

 

 

この日は富士山がバッチリ富士山キラキラ

 

美生ちゃんは初めての十国峠と富士山おねがい

 

 

 

 

反対側には大島が大きく見えるラブ

 

このアングルも大好きドキドキ

 

 

 

 

ターンパイクから伊豆スカイラインへ入ると、

 

まだ結構な雪がびっくり

 

伊豆とは思えない景色笑い泣き

 

 

 

河津へ到着すると、夜は駐車場が無料だったニコニコ

 

 

 

写真を撮った場所は桜が満開でキレイ~キラキラ

 

 

 

ライトアップはしてあるのだけど、

 

暗くてよく見えないし寒いし、

 

出店もなく淋しい感じなので、

 

早々に会場を後にし温泉へ車DASH!

 

 

 

 

大好きな赤沢日帰り温泉館温泉

 

クーポンで1600円が1400円にチョキ

 

バスタオル&フェイスタオルは使いたい放題だし、

 

アメニティーも充実してるので、

 

着替えだけ持っていけばオッケーなのがありがたいウインク

 

日帰り温泉の中で一番好きドキドキ

 

 

お風呂でサッパリした後は、

 

簡単に夕食を済ませ南へと下り

 

道の賀茂温泉湯ノ花で車中泊ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ