☆ パグ連れ新年会 ☆ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

横浜をちょろっと散策した後、

 

12時からのパグ連れ新年会の会場へ音譜

 

 

 

今年で3回目の参加だったかなはてなマーク

 

去年はコロナでお流れになったけど、

 

今年は人数を減らし、

 

ソーシャルディスタンスを取れる席の配置にし、

 

少人数で開催してくれたキラキラ

 

 

 

多分、いつもの半分くらいかな目

 

 

 

美生ちゃんの何倍?な大きさのポコちゃんにご挨拶立ち上がる

 

ポコちゃん、美味しい物たくさん食べてるのね目がハート

 

 

 

晴れ着や羽織袴でキメたパグちゃんもいたりパグ

 

 

 

左上は、なんと18歳のオリビアちゃんパグ

 

御長寿のオリビアちゃんに会えたから、

 

あやかりたいわキラキラ

 

 

 

 

お料理は、ふかひれのコース調理割り箸

 

+飲み放題生ビール

 

 

 

私は生ビール1杯+レモンサワー1杯でおねむになってしまったガーン

 

 

 

お参りしている人が沢山いたから、記念にねニコニコ

 

 

 

小力はお隣のママからササミのオヤツをたくさん貰ってウハウハラブ

 

美生ちゃんはみんなに可愛い可愛いをたくさん頂きましたニコニコ

 

 

 

帰宅後は、お風呂の日温泉

 

 

 

小力がドライヤーをやって貰ってると、

 

美生ちゃんが必ず参加したがる爆  笑