今日で2ヶ月♡ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

可愛い美生ちゃんパグ

 

美生ちゃんがうちの子になって2ヶ月キラキラ

 

うちに来た時から小力を慕っていて、

 

居るのが当たり前のような毎日おねがい

 

可愛いくてたまらないラブラブ!

 

 

そんな可愛い美生ちゃんのお耳耳

 

 

 

写真を撮る時は、絶対と言っていいくらいに立つほんわか

 

 

 

両方のお耳が立つ時も爆  笑

 

ミニフレブルちゃんみたい目がハート

 

 

最近・・・・・音譜

 

 

 

ヒーターの前に自分でクッションを持って行き、

 

ちょこんと座ってヒーターにあたるのがマイブームらしい爆  笑

 

 

 

脱衣所の寒さに耐えかねてえーん

 


 

○マダ電機でセラミックヒーターを買ってみたメラメラ

 

 

数日後・・・ホームセンターへ行ったらDASH!

 

 

 

可愛い色違いが安く売ってたぐすん

 

こっちの方が色が可愛いなえー