美生ちゃん、里帰り♪ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

昨日は8時にお家を出発し、

 

里帰りする前にお参りへ車DASH!

 

 

 

車から降りると、小力と美生ちゃんはカート・イン音譜

 

 

 

何のお参りかと言うと・・・・・!?

 

宝くじが当たると言うお寺さんでベル

 

 

 

3000円の黄色い宝くじ入れを購入し、

 

それに宝くじを入れてお参りすると、

 

御利益があるそうでキラキラ

 

・・・御利益、あるといいなお願い

 

 

 

お参りした後は、美生ちゃんの実家へ車DASH!

 

岐阜県から美生ちゃんの兄妹をお迎えに来ると言うので、

 

里帰りを兼ねて兄妹とのお別れにバイバイ

 

 

 

久しぶりの椿ママ、ごんたろうパパとカメラ

 

 

 

姉妹&兄弟達とも再会を目がハート

 

 

 

小力は椿ちゃんにオヤツを貰ったりクッキー

 

 

 

遊んで貰ったり音譜

 

 

 

姉妹兄弟の5ショット + 小力ニコニコ

 

 

 

ごんたろうパパ・もっちママも一緒にニコニコ

 

みんなで写真を撮った後、

 

美生ちゃんのお兄ちゃんと妹は岐阜へバイバイ

 

また会えるといいなラブラブラブラブラブラブ