ちょこっとドライブ♪ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

私の89号には病院と公園へ行った時に乗ったけど、

 

ゴマちゃんの89号にはお迎えした日の帰りにちょこっと乗っただけ車

 

これからたくさんお出掛けする為に、

 

ゴマちゃんの89号にも慣れて貰わないとなので、

 

ちょこっとドライブ音譜

 

いつもは小力が助手席で抱っこなのだけど、

 

美生ちゃん、いきなりクレートは可哀想なので、

 

小力はクレートで我慢して貰い、

 

美生ちゃんは抱っこでうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

慣れてない車内にちょっとビビっていて、

 

私にしがみついてるぐすん

 

 

1時間ちょっと走って目的地のアウトレットに到着車DASH!

 

小力と一緒にカートに乗せたら目

 

 

 

やっぱり、小力と一緒だと安心みたいニコニコ

 

 

 

ワンコ・オッケーの店内でも大人しいニコニコ

 

 

 

散策中、パグちゃんに遭遇~ラブ

 

 

そろそろランチの時間になったので時計

 

 

フードコートで天丼を購入し、お外の席で割り箸

 

ここで美生ちゃんもご飯🍚

 

まだ下には下ろせないから、カートの中でにっこり

 

 

 

 

散策していたら、またパグちゃんに遭遇~ラブ

 

美生ちゃん、可愛いをたくさん頂きましたニコニコ

 

 

 

 

美生ちゃん、どこから顔を出してるの爆  笑

 

ゴマちゃんが小力を連れてオシッコへ行ってる間、

 

美生ちゃんと私で待っていたら、

 

美生ちゃんを見た父と子が・・・にっこり

 

『小さいチワワ、可愛いねぇ~』とガーン

 

小さいワンコはチワワと思ってるのかな笑い泣き

 

 

 

この日の夕食は音譜

 

本マグロをゲットできたのでうお座

 

 

 

本マグロと松坂ポークのしゃぶしゃぶ口笛

 

松坂ポーク、ちょっとハマってる照れ

 

 

 

金曜日の夜、スーパー銭湯へ行ったら温泉

 

 

 

生ビールのグラスは冷やしてないし、

 

舞茸蕎麦の天ぷらの数を減らしてるしあせる

 

来年3月で閉店するからって、ちょっとヒドイしょんぼり

 

 

 

 

プラスティックのケースを囓って、

 

ドヤ顔の美生ちゃん爆  笑