娘ちゃんと美生ちゃん♪ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

娘ちゃん滞在中ニコニコ

 

リビングでゴロゴロ休憩してると音譜

 

 

 

すぐに飛んで来て、娘ちゃんの背中にDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

髪の毛をムシャムシャし始める笑い泣き

 

 

 

 

『してやったり』的なこのお顔爆  笑

 

 

美生ちゃんが大人しくなるとパグ

 

 

 

抱っこしながら、お仕事パソコン

 

 

 

可愛いなぁ~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

 

この日、娘ちゃんが生姜焼きを作ってくれた音譜

 

 

 

とっても美味しかったドキドキ

 

これからもお料理ヨロシクね口笛チョキ

 

 

 

夜の小力と美生ちゃんパグ

 

 

 

ドームベッドに入れて欲しそうな美生ちゃんぐすん

 

 

 

すぐに仲良く一緒に入ってるおねがい