また会いに行っちゃった(^^♪ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

金曜日のお昼休みに、また会いに車DASH!

 

 

 

2つのチームに分かれて寝てるぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

と思ったら目

 

 

 

1つのチームになって寝たりぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

この間は、女子の中で2番目に小さい子を抱っこしたので、

 

この日は、違う子を抱っこおねがい

 

 

 

女子の中で一番小さい子パグ

 

 

 

 

この子は男子の中で一番小さい子パグ

 

 

 

 

女子の中で一番小さい子を抱っこしていたら、

 

スヤスヤ・・・気持ち良さそうに寝ちゃったので、

 

しばらくこのままラブラブ!

 

 

 

 

仰向けになったので、パシャリスマホ

 

胸に白い模様が目

 

成長していくと消えちゃうのかなはてなマーク

 

お昼休みを1時間超過しちゃったけど、

 

とっても幸せな時間だったドキドキ

 

毎日、会いに行きたいラブ

 

けど、我慢・・・我慢・・・あせる