お誕生日のお出掛け♪ ④ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

お出掛け3日の朝晴れ

 

富山県・道の駅カモンパーク新湊で目覚め目

 

ゴマちゃんは海王で朝風呂温泉

 

朝風呂入って朝ビール飲みたいところだけど生ビール

 

前日で懲りたので、私は朝風呂ナシむっ

 

 

 

小力は車内で朝食パグ

 

ゴマちゃんと私は朝マックハンバーガー

 

 

最終日に向かったのは白川郷車DASH!

 

 

 

展望台の無料駐車場に車を止め駐車場

 

坂道を下り街並へ走る人

 

 

 

八幡宮でお参りしお願い

 

 

 

街並を散策していたら、暑いあせる

 

気温はなんと29度びっくり

 

冬は豪雪地帯なのに信じられない暑さ滝汗

 

 

 

 

ここでもソフトクリームをソフトクリーム

 

350円と安いのに、

 

私好みのサッパリ・タイプで美味しい~ドキドキ

 

もう1つ食べたかった爆  笑

 

街並を散策した後は、車を止めてある展望台へ走る人DASH!

 

 

 

 

帰りの上り坂でもう汗だくあせるあせるあせる

 

 

 

 

でも、展望台からの景色は最高~ラブ

 

でもでも・・・、

 

白川郷はやっぱり雪景色がいいなぁ~雪キラキラ

 

 

 

 

暑い中、小力も頑張って歩きましたニコニコ

 

偉い拍手 偉い拍手

 

 

 

白川郷まで来ると、松本インターまでの距離が長い笑い泣き

 

 

 

途中、国道89号線を通り、ちょっとイイ気分おねがい

 

 

 

帰りは諏訪湖SAで遅めのランチ割り箸

 

 

 

諏訪湖を眺めながらってのがいいわニコニコ

 

お腹が一杯になると眠たくなるゴマちゃんセキセイインコ青

 

ここから私が運転お母さん

 

途中、かなりの渋滞で中央道から一般道へ車DASH!

 

ゴマちゃんにバトンタッチセキセイインコ青

 

白川郷から10時間近くかかって帰宅あせる

 

 

私のお誕生日って事で、

 

松茸目当の2泊3日のお出掛け音譜

 

2日目と3日目にゴマちゃんがキレて、

 

気分は最悪になったけどプンプン

 

お天気もまぁまぁだったし、

 

永井食堂とあぜみち山荘で美味しい物食べて満足ドキドキ