お誕生日のお出掛け♪ ① | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

毎年、私のお誕生日辺りの休日に、

 

必ずお出掛けする場所が音譜

 

ゴマちゃんも私も2度のワクチン接種を終え、

 

(ワクチン接種を終えたから良い訳ではありませんが)

 

マスク&マメな消毒はもちろんで密を避け、

 

自家用車移動&車中泊でお出掛けして来ましたニコニコ

 

 

朝4時前にお家を出発車DASH!

 

ちょっと早過ぎたかもとゆっくり向かい7時過ぎに到着したら目

 

 
 

既に開いていてお客さんも入ってたニコニコ

 

ゴマちゃんはもつ煮大盛定食、

 

私は厚揚げハンバーグ定食

 

ポテサラ100円と野菜サラダ150円も割り箸

 

 
 
もつはやっぱり、ライスにオンしなきゃね口笛
 
永井食堂のもつは最高~~ラブラブラブラブラブラブ
 
臭みが全くないので、もつ苦手な私でも食べれるのですウインク
 
 
 
次に向かったのは白糸の滝車DASH!
 
 
 
入口のオブジェが鬼滅になってるニコニコ
 
 
 
朝早めに行ったので、人はまばらニコニコ
 



滝は何度見ても癒される~キラキラ
 
毎日でも見ていたいラブ
 
 
 
この日のメインまで時間がたっぷりあるので音譜


 
軽井沢銀座でソフトクリーム食べて、
 
アウトレットでお買い物してたこ焼き食べてたこ焼き
 
 
 
ぼちぼち、向かう事に車DASH!
 
 
 
1年ぶりのあぜみち山荘おねがい
 
ワンコ&アルコール持ち込みオッケーなお店ニコニコ
 
 
 
私のお誕生日だしねクラッカー
 
1年に1度の贅沢、松茸~ラブラブ!
 
松茸鍋に姿焼き・天ぷら・土瓶蒸し・茶碗蒸し・松茸ご飯にお吸い物割り箸
 
今年も松茸三昧で大満足ドキドキ
 
 
 
 
小力が食べられる物はなかったけど、
 
お利口さんにしてくれてましたニコニコ
 
 
 
松茸をたらふく食べた後はハルニレテラスへ車DASH!
 
 
 
トンボの湯でサッパリし、車中泊ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ