韓ドラ【初対面だけど愛してます】 | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

dtvに登録して、2番目に観たのが音譜

 

【初対面だけど愛してます】(2019年・全32話)

 

 

 

16話まで観たら、続きがまだ配信されてなくて、

 

9月2日から続きが配信になりやっと観終わりましたニコニコ

 

 

 

 

仕事は完璧ながら、わがままで冷血な上司・ミニクに使い走りのように扱われながらも、

懸命に尽くしてきた秘書のガリが、人の顔を認識できなくなってしまったミニクの前で、

彼のお見合い相手の女社長・ベロニカに成りすましたことから始まるロマンティックラブコメディ。

ガリがベロニカだとは気づかず、2人を愛してしまったと苦悩するミニク。

ミニクに嘘をついていることに心を痛めながらも、どうしようもなく彼に惹かれるガリ。

微笑ましい2人の恋の行方は・・・。

 

 

 

主役のチョン・ガリ音譜

 

ガリ役の時はピュアで可愛いし、

 

ベロニカに扮した時はキレイキラキラ

 

 

 

 

ド・ミニク役のキム・ヨングァンさんは、

 

背が高くてスタイルがイイと思ったら、

 

モデル出身なのねニコニコ

 

でも、バナナマンの設楽さんに見えて仕方ない爆  笑

 

 

 

 

ミニクのお母さん役のチェン・エリさんは【愛の不時着】他、

 

いろいろなドラマで観かけるけど冷たい人柄の役が多いわ笑い泣き

 

チョ・ジェリョンさんは、今回は悪者ではなく刑事さんだったニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ピュアで一途なガリがとっても可愛いし、

 

設楽さん似のミニクも心が純粋で素敵な本部長キラキラ

 

 

 

 

ベロニカ・パクとデジュの意外なカップルも面白かったしニコニコ

 

 

 

 

 

顔だけが見えなくなる病気なんて有り得ないと思うけどてへぺろ

 

ピュアでとっても面白いラブコメだったおねがい

 

 

 

しつこいけど!!

 

設楽さんに似てると思いません!?爆  笑

 

 

 

小力は・・・はてなマークだよねてへぺろ