お父さんが待ち遠しい♡ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

お父さんが帰って来る日セキセイインコ青

 

『今日はお父さんが帰って来るよ♪』

 

と、小力に声を掛けると音譜

 

 

 

 

その瞬間からずっと!!

 

窓の外を見てる目

 

いくら話し掛けても全く無視滝汗

 

 

 

 

外から見てみると、

 

小力の遠くを見つめる目が、

 

『お父さん、早く帰って来て~』と訴えてるようおねがい

 

 

 

ゴマちゃんが帰宅し、まったりしてると音譜

 

 

 

すかさず、ゴマちゃんの背中にピッタリ爆  笑

 

耳の付け根の毛が立ってるのがチャームポイントよてへぺろ