恋する豚研究所♪ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

昨日はゴマちゃんお休みキラキラ

 

近場へランチに行く事に音譜

 

 

 

道中、私の大好きなハニワがラブラブ!

 

 

 

朝ご飯を食べ間もなく出発したので、

 

12時過ぎに到着するよう一般道でのんびり向かったのに、

 

10時40分頃には到着車DASH!

 

 

 

既に何人かは待ってるだろうと思ったら、

 

整理券を発券したら、なんと1番びっくり

 

11時オープンなのにお腹減らないかも・・・滝汗

 

 

 

いつも着席してからお料理が来るのが遅いのに

 

こんな時に限って早い笑い泣き

 

 

 

いつもは普通のほうれん草だけど、

 

この日はちぢみほうれん草かお

 

 

 

ここの豚肉は甘くて美味しい~キスマーク

 

多古米も美味しくって、

 

お腹減ってないはずなのに、ついつい・・・口笛

 

 

 

お店で使ってるポン酢がまた美味しいので、

 

帰りに買って帰りましたニコニコ

 

 

小力は車内でお留守番していたので、

 

この後、県内をブラッとドライブへ車DASH!