代々木公園のドックラン♪ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

ボンダイ・カフェでランチした後ナイフとフォーク
 
2年ぶりくらいのはてなマーク
 
久々な代々木公園のドックランへ音譜
 
 
登録証が切れていたので、
 
まずは更新手続きをメモ
 
 
手続きを終え、ドックランへ行ってみると走る人
 
 
 
おぉ~、パグちゃんがラブラブ!
 
 
 
途中からお友達のKOBE君も現れビックリ~ラブ
 
 
 
誰かからカシャカシャ音がすると、
 
オヤツかと思ってたかる小力笑い泣き
 
 
 
まだ9ヵ月の小粒ちゃんにアプローチされ音譜
 
 

 
 
珍しく、大ハッスルパグDASH!DASH!DASH!
 
じゃれてるんだかはてなマーク
 
ケンカしてるんだか!?
 
 
 
 
小粒ちゃんと小力のやり取りが面白かった爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
代々木公園のドックランは芝も草も生えてないから、
 
砂ホコリが凄くって、砂だらけ~ショック!
 
でも、たくさん遊んで運動して楽しかったねニコニコ
 
KOBE君・ルナちゃん・小粒ちゃん・ルルちゃん・モナちゃん、
 
遊んでくれてありがとう~ラブラブラブラブラブラブ