新しい小力号 (^_^;) | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

去年3月に買い替えた小力号車

 

ゴマちゃんが急に車を買い替えると言い出し、

 

私の予定を無視し勝手に車屋さんを予約したものだから、

 

恩人のお葬式に行く事が出来ず・・・しょぼん

 

それでも、仕方なく買い替えを承諾しあせる

 

 

 

2020年3月納車になり、神社でお祓いをして頂き神社

 

まだまだ買い替えなんて、これっぽっちも考えていなかったのにかお

 

 

去年の暮れ、

 

また車を買い替えると言い出したガーン

 

まだ1年も経ってないちゅ~~のにショック!ショック!ショック!

 

 

今回、1月27日納車になった新しい小力号車キラキラ

 

 

 

また神社でお祓いして頂きました神社キラキラ

 

 

前回の小力号とどこが違うのかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

ナンバーのひらがなが変わったのと目

 

 

 

サンルーフが付いたくらいかお

 

あとは、外も中もほぼ一緒です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

何で買い替える意味があったのかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

走行距離が2万kmを超えたから、

 

だそうです叫び

 

 

ゴマちゃんと私は断然、セダン派だっったけど車

 

小力を迎えてから、

 

もし震災等があった時、

 

ワンコ連れは避難所へは行けないので、

 

ワゴン車に買い替えたけど車

 

買い替えるスパンが短か過ぎるショック!

 

 

以前の小力号は、高価買取りの車屋さんに売却したので、

 

新しい小力号が納車になるまでの数日間、

 

このレンタカーだったものだからあせる

 

 

きっと、近所の人は、

 

『コロナで生活が厳しくなって車を手放したのかしら』

 

なんて思われてるのではと・・・ガーン

 

 

まっ、やっと納車になって良かったあせる

 

そしてビックリマーク

 

もう~、車は買い替えないぞぉ~~!!