やっと、初詣♪【1月16日(土)】 | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

初詣は毎年、仕事始めの前には行っていたけど、

 

今年はちょっと遅れて初詣神社

 

もちろん、小力も一緒にねニコニコ

 

 

 

もう混んでいないかと思ったら、意外にも並びが目

 

この日は!!

 

一粒万倍日と天赦日が重なる、

 

2021年で3日しかない内の1日キラキラ

 

だからかなあせる

 

あと2日は、3月31日(水)と6月15日(火)ですチョキ

 

 

 

小力が元気で長生きしてくれるようお願いしお願いお願いお願い

 

お守りもゲットしましたニコニコ

 

 

厄年の看板を見たら目

 

 

知らない間に、厄年が増えてないはてなマークはてなマークはてなマーク

 

19歳と33歳の厄年には、

 

前厄・本厄・後厄、3回のお祓いと、

 

4年目のお礼参りをしてきたけど、

 

37歳と61歳の大厄に寿齢厄は知らなかった滝汗

 

 

初詣した後は、ドックランへ車DASH!

 

 

 

 

可愛い子ちゃんと遊んで音譜

 

 

 

小力の大好きなドトールラブ

 

パンのお裾分け貰って、

 

小力には満足した1日になりましたニコニコ