年末年始旅行 ③ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

2020年年1月1日クラッカー

 

 

旅籠屋さん伊賀店で目覚め目

 

 

 

朝風呂入って朝ビール生ビール

 

 

 

前日に買っておいたサラダと旅籠屋さんのパンで朝食パン

 

 

 

 

鬼ヶ城を散策し音譜

 

 

瀞峡ジェットへ船

 

ワンコNGなので、小力は車内でお留守番パグ

 

 

 

2時間コースと1時間コースがあり、

 

我が家は1時間コースを船

 

(ワンコNG・大人2300円)

 

 

 

奈良県・三重県・和歌山県、3県の県境にてカメラ

 

(写真だと仲良さそうに見える・・・えー

 

船長さんは初心者っぽくてちょっと不安だったけど、

 

1時間の船旅は中々快適でした船

 

 

船から下りたら、お昼音譜

 

 

瀞峡ジェットのチケットを購入した道の駅でランチ割り箸

 

お値段の割には・・・・・あせる

 

 

お次は、那智の滝へ車DASH!

 

 

 

想像してたより、滝の水量が少ないあせる

 

けど、神社があり神聖な雰囲気と趣が神社

 

 

 

 

大きなおみくじがあったから、引いてみるも音譜

 

 

 

末吉と吉・・・まぁまぁって事でてへぺろ

 

 

 

この後、この日の宿へ車DASH!

 

 

 

民宿みたいな感じなので、

 

冷蔵庫は共有あせる

 

お風呂も狭い温泉

 

 

 

 

お部屋はツイン・ベッドなので、

 

一見、まぁまぁな感じ目

 

でも、トイレにウォシュレットは付いてないし、

 

洗面がお部屋の壁に付いてる感じなので、

 

お化粧するには不便だし

 

ドライヤーが無いガーンガーンガーン

 

共同浴場の脱衣所には1つあったけど、

 

1つではね・・・笑い泣き

 

 

取り敢えず、河原に湧き出てる仙人風呂へ行きたいので、

 

水着・ジャケット・バスタオルを借りて河原へ走る人

 

一応、水着は持って行ったのだけど、

 

まさか宿で用意してくれてるとはラッキー口笛チョキ

 

 

 

たくさんの人が入ってるから、

 

ゴマちゃんも私も水着でドボン温泉

 

子供達は楽しそうに泳いでたけど、

 

これが想像以上にぬるくて参った笑い泣き

 

 

宿に帰りお風呂に入って夕食割り箸

 

 

 

品数多いけど、私が食べれる物が・・・・・あせる

 

好き嫌い多すぎかなべーっだ!

 

 

お部屋に戻り、ゴマちゃんと小力は爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

私はテレビ見ながら一杯やってから就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ