熱海城と花火大会♪ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

8月23日、小田原でアジフライを食べた後、
 
熱海まで移動車DASH!
 
 
まずは、熱海城を見学ニコニコ
 
 
 
 
お城内はリードでも良いみたいだけど、
 
小力はスリングで音譜
 
 
 
動くニャンコのぬいぐるみに小力ビビる爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
お次は、トリックアート音譜
 
 
 
 
 
何度も訪れているけど、意外と面白いニコニコ
 
 
 
これが一番、迫力あるかなてへぺろ
 
 
 
被り物にビビる小力爆  笑
 
可哀想だけど、ビビる顔が面白いてへぺろ
 
 
6時頃から場所を陣取り椅子
 
 
 
日が暮れてきて、夜景がキレイ~キラキラ
 
 
 
いよいよ8時20分から花火大会が打ち上げ花火
 
 
 
小力も一緒に音譜
 
 

 
スターマインなど、5000発花火
 

 
 
最後は、大空中ナイアガラ打ち上げ花火花火
 
 
キレイな夜景と海に上がる花火キラキラ
 
とってもキレイで感動物でしたラブ