嫌よ嫌よも好きのうち?! | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

 
小力がお散歩嫌いな事はおさんぽ。
以前からたまに書いてますが・・・メモ
 
5歳になった今でもパグ
お散歩の準備をすると、無駄な抵抗から入ります苦笑い
 
 
まず、テーブル下に隠れるじーっ
 
 
 
玄関まで強制連行されるも、ここで頑なに拒否否
 
 
 
歩き始めても、やっぱり拒否NO
 
でも、しばらくすると・・・目
 


 
 
快適な歩きにおぉ!
本当はお散歩好きなのかなキャッ☆
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆* *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
お散歩の途中、ショップに行ったらわんわん
 
     
 
珍しく、黒パグちゃんが黒パグ
 
    
 
高いあせる
でも・・・、
お台場や幕張価格からすると、お安いのかもね苦笑い
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
ホームズ2階のユニクロに行ったら無くなってたびっくり
そして・・・ダウン
 
 
ベイフロント  に移転ユニクロロゴ
ユニクロの他にも、いろいろなお店が出来てた~キラ
また今度、ゆっくり行ってみよう~っとニコニコ