最近の食事情~♫ (#^.^#)  | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!

 

最近、食した物をア~ップクラッカー

 

     

左⇒ボンビノス貝・サラダ・シラス・ナス炒め貝。

右⇒焼きそば・シラスおろし焼きそば

 

     

左⇒具だくさんパスタパスタ

右⇒いつもの朝食bread*

 

      

左⇒ロールキャベツ・サラダやさいサラダ

右⇒ロールキャベツ・ポテサラ・タコたこ

 

     

お家で、タコ焼き~たこ

お家で作るタコ焼きが一番美味しい~ラブラブ

タコ焼き係は、ゴマちゃんあざらし

 

     

左⇒鯖開き・サラダ・混ぜご飯栗ご飯

右⇒オムレツ・サラダ・混ぜご飯ごはん

 

     

左⇒焼き鮭・厚揚げ・焼きナス・もずく酢魚の切り身

右⇒鯖の開き・唐揚げ・ほうれん草のお浸し・菜飯唐揚げ

 

          

左⇒スペアリブ煮・タコ・生野菜キュウリ

右⇒スペアリブ煮・サラダ・山芋オクラオクラ

 

      

左⇒本マグロ・プルコギ・オクラお刺身

右⇒イカ刺し・焼き蛤・ナス炒めイカ

 

     

左⇒ポークソテー・ノビルのお浸し鶏肉

右⇒鯖の開き・野菜のトマト煮・もずく酢アジの開き

 

     

左⇒焼き鯖・ミートボール・ちくキュー・卵焼きたまご焼き

右⇒シュウマイ・しゃくしな漬け・春キャベツのサラダ野菜

 

     

左⇒買ってきたお寿司・茶碗蒸し・ほうれん草のソテー寿司

右⇒ロッテリアのエビバーガーハンバーガー

ロッテリアのエビバーガーは、定期的に食べたくなる美味しさグッド!

 

     

左⇒マックのグランクラブハウスはんばーがー

右⇒マックのベーコンチーズ馬鹿バーガー

どっちもウマウマでしたドキドキ

 

           

左⇒ステーキ屋さんでテイクアウトしたステーキ丼ステーキ

   どう見ても、かつ丼に見えるぅ~キャッ☆

右⇒たまに食べたくなるケンタッキーのチキンカーネルおじさん

   たまにだから美味しいのよねべー       

 

こう見ると、お肉が足りてないわ・・・しょぼん

お肉を補給しなくっちゃべー