紅葉の木場公園♪ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!


2週間位前の記事になりますが・・・メモ


木場で麺活した後はビックリマーク


やっぱり、木場公園かなニコニコ





木々がイイ感じに紅葉してました紅葉


駐車場からランに向かう途中音譜



     

元気な3歳のこまるちゃん、大きなフレブルちゃんに遭遇ドキドキ




都会の中にランがあるって、イイですねニコニコ



     

イタグレちゃんにストーカーされたりにひひ



     

柴犬君とお話ししたりニコニコ



     

ブヒちゃんと戯れたりラブラブ



相変わらず・・・・・汗


余り走らず『帰ろう』の最速苦笑い


ランに行ったからには、走って欲しいものですむっ



駐車場へ向かう途中、またパグちゃんドキドキ


影でわかりずらいけど、黒パグちゃんが3匹もおぉ!


木場にはパグちゃんやフレブルちゃんが多いワンラブラブ!



ドックラン内にある銀杏の木銀杏


下から見上げると、ギンナンがたくさん目


オジサンが長い棒を使って落としていたので、


おすそ分けを貰いました音譜



帰宅してから臭い部分を処理し、乾燥させダウン



         

今はこんな風になってますが、家中が臭いですガーン


娘に、○○コ臭いから早く食べちゃってと言われてますが、


銀杏は1度にたくさん食べると体に良くないみたいですあせる