ヘソ天♫ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!


みなさんのブログを見ていてヘソ天が羨ましくってキャッ☆


小力のヘソ天が見たいけど・・・、


未だに見られず・・・・・しょぼん



昨日も、赤ちゃんパグが見たくってドキドキ


またコジマに行ったら目



赤ちゃんパグが、ヘソ天して寝てたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


しかも、交信中惑星


可愛いなぁぁぁ~~~ラブラブ


お持ち帰りしたい・・・・・キャッ☆


小力は・・・!?








正面から見ると、やっぱりパグちゃんとのハーフに見えちゃうにひひ


448000円だったこのフレブルちゃんフレンチブルドッグ


今は168000円まで下がりましたドル


凄い値下げ幅ですねべーっだ!