第3回 パグっこ大運動会~♪ ③   | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!


運動会の続き、最後になりますが・・・・・あせる


ヘタクソな写真なのにガーン


長々とお付き合いありがとうございますごめんなさい




3つの競技が終わり・・・


80対57で、白組の勝ち~~クラッカー


ちなみに、小力は赤組でした・・・・・あせる



でもっ!! 



PUG絆競争で、なんと2位おぉ!




上段は『パグダッシュ25』の上位3組黒パグ


下段は、PUG絆競争の上位3組パグ



小力、やりましたクラッカー



2位の賞状と、うずらやさんが作ってくれたペンダントですキラキラ


どちらも、凄く可愛いィィィ~~~ラブラブ





最後に集合写真ですカメラ


こうして見ると、結構集まりましたねニコニコ





小力だけ抜粋してアップクラッカー


初めての参加でしたが、とっても楽しかったです音譜



わんこパパさん&ママさん、


そして、ご一緒して下さった皆さん、


ありがとうございましたぁ~~~ラブラブ



前ブログのコメントへのお返事、遅くなりすみません。。。


後程、レスさせて頂きまぁ~~すニコニコ