今日の朝食は・・・・・(+_+) | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!


今日の朝食は、なんとバリウムガーン


千葉市の無料検診が2月までだったので、


去年の暮れに慌てて予約を入れ、


今日は朝7時半から病院入りDASH!


空きっ腹にバリウムは・・・・・・・ガクリ(黒背景用)



昔と違ってフルーティーな味が付いてたけどりんご


それでも・・・やっぱり不味かったうえーん



ビールの一気飲みならいつでもオッケーだけどOK


バリウムの一気飲みは、苦手です・・・ががん



検査後、お昼は美味しい物が食べたかったけど、


バリウムが胃の中に居て気持ち悪くって・・・・・ががん




でも、夜には復活クラッカー


酒が飲める音譜 酒が飲める音譜


酒が飲めるぞぉぉぉ~~~音譜音譜音譜


となると、元気になる私にひひ




やっぱ、お肉よねぇぇぇ~~~ラブラブ


骨付きをかぶり付きですキャッ☆




愛しの小力はパグハート




もう、ネムネムみたい♪


この、眠そうな顔もかわゆいワンキャッ☆