最近の食事情~♪ (#^.^#) | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!


この間、ロッテリアで買った限定クラッカー


キム勝つバーガーハンバーガー



ありっ!!


写真撮ったのに、画像がないびっくり


誰か盗んだはてなマークはてなマークはてなマークひらめき


画像が盗まれたので、ここをクリックして下さいあせる


     ダウン


ロッテリア



お肉がミルフィーユになってるので、


柔らかくて食べやすいのだけどキスマーク


ソースが、ちょっと甘目なのが・・・あせる





そして、ロッテリアと言えば音譜


やっぱりエビ・バーガーびっくまっく



ネットのクーポンだとビックリマーク


エビ・バーガー・ポテトS・から揚げっと・ドリンクSポテト


このセットが、なんと400円ラブラブ!


やっぱり、エビバーガーは、めちゃウマドキドキ





たまには、自分でラーチャ・セットをラーメン


生協で購入した冷凍ラーメン&チャーハンですニコニコ


不味いお店のより、ずっと美味しいですキャッ☆




そして、おつまみビール




鮪ホホ肉のステーキにサラダまぐろ





こちらは、鮪テールのステーキステーキ


ホホ肉も美味しいけど、テールはもっと美味しいドキドキ



ミニフライパンでお手軽すき焼きaya





鍋はやっぱり、お肉中心鍋鍋




昨日は、前日から煮込んだ牛スジをル・クルーゼ




その時によって味付けが違うけど、


昨日はセロリをたくさん入れたのでコンソメ味ですニコニコ



今年もバリバリ肉食系で行きたいと思いますべー