わぁ~い、新秋刀魚だぁぁぁ~~♪ (#^.^#) | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!


もう新秋刀魚が出てますね 目


新秋刀魚、大好きだから嬉しいですニコニコ




まゆっち♪のブログ


やっぱり、まずは塩焼きにおろしですよねチョキ




まゆっち♪のブログ



ちょっと小さめだけど、脂がのってて おぉ~いしィィィ~~~ラブラブ!


これからは、秋刀魚を食べる機会が増えますねニコニコ


そして、これこれビックリマーク


まゆっち♪のブログ


大好きなホテルイカの沖漬け焼きイカ




まゆっち♪のブログ


トローンと・・・・・たまりませぇぇぇ~~~んラブラブ!





まゆっち♪のブログ


まだまだナスが安いので、肉味噌炒めでaya


ライスが欲しくなる味付けだけど・・・・・・あせる


そこは、グーッと我慢ビックリマーク 我慢!!


夜は極力、炭水化物はノーですパー



明日はお天気かなぁ~~~音譜


お天気のハズキャッ☆



早起きしてお出掛けする予定なので、


今夜は早く寝なくっちゃニコニコ



では皆様・・・・・・・Good Night キスマーク