朝から地震がぁ~~~! (+o+) | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!


おっはようございまぁ~~~すラブラブ



昨夜は自分のブログをアップし、


みなさんのブログにもお邪魔しようと、


パソコン前に座って飲みながらブログを書いていたつもりが!?



何時の間にか、椅子に座ったまま寝てたみたいぐぅぐぅ


いつベッドに行ったのかも覚えてないけどあせる


今朝4時過ぎに2度も地震があり目が覚め、


ちゃんとベッドの上でした苦笑い


1度目の地震は宮城で震度5だったようで、


久々に結構大きな地震でしたねガーン


宮城県の方、大丈夫だったでしょうかはてなマーク



写真だけアップし途中で寝ちゃったブログパソコン


昨日はゴーヤづくし!?


って程でもないけど。ゴーヤ2品でしたニコニコ




まゆっち♪のブログ


いつもの、ゴーヤ・チャンプル~~~ドキドキ


やっぱり、チャンプルは何度食べても美味しいィィィ~~~ラブラブ!





まゆっち♪のブログ

初めて作ってみた、ゴーヤ・バーグ!?


輪切りにしたゴーヤの中に、ハンバーグの種を入れて焼きましたaya


これも、中々イケましたグッド!


まだまだ収穫できそうなので、


また食べるのが楽しみですニコニコ



さぁ~もう大分、気温が上がってきましたが、


今日も1日、頑張りましょう~~~ラブラブラブラブラブラブ