雌花と雄花♪ (*^_^*) | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!


おっはようございまぁ~~~すラブラブ



今日も朝からピーカンのお天気、快晴です晴れ


この暑さは、まだまだ続きそうですねぇ~~~あせる


これはゴーヤの花ですが、黄色でとても可愛いお花ですニコニコ


まゆっち♪のブログ


真ん中が黄色いのが雄花目




まゆっち♪のブログ


真ん中が黄緑色なのが雌花目


雌花には、最初から後ろがぷっくら、


既にゴーヤの赤ちゃんが待機してますニコニコ


毎朝、これを観て癒されてるわけですキャッ☆



今朝も癒されたけど・・・・・、痛いひらめき


昨日の朝4時に、右にある石が痛くて目が覚めてしまい、


まだ痛みがあるので、石が出てきてくれないみたい・・・あせる


私の場合、右の尿管が蛇行し2ヶ所で狭窄してる為、


尿も出にくいし、増して石が通るのは大変そう・・・・・ガーン


病院へ行かずに、出てきてくれないかなぁ~~~しょぼん



石ちゃんが出てくれるのを願いながら・・・・・、


今日も1日、ファイトォォォ~~~ラブラブラブラブラブラブ