D1 GRAND PRIX ヱビス第4戦♪ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!



8月25日(土)、久々のD1観戦に福島県まで行って来ましたDASH!




まゆっち♪のブログ-201208250728000.jpg


道中の東北自動車道で大きな事故があり、


1時間以上、全く動かず・・・・・・ガーン


試合開始に間に合わないのか!?


と焦りましたが、なんとか間に合いましたDASH!DASH!DASH!




まゆっち♪のブログ


コメディアンかと思うくらい面白い、ノムケンさんにひひ


レーシング・スーツを着ていないと思ったらあせる


前日、予選落ち!?


レースには出てませんでしたしょぼん




まゆっち♪のブログ


D1界1番のイケメンさん!?


谷口選手クラッカー




まゆっち♪のブログ


谷口選手の86くるま。




まゆっち♪のブログ


日比野選手と86くるまb




まゆっち♪のブログ



まゆっち♪のブログ


クニちゃんのマークX軽バン



まゆっち♪のブログ


クニちゃんこと、高橋邦明選手ドキドキ




まゆっち♪のブログ


最後の、花火の打ち上げまで居るつもりでしたが、


余りの暑さに意識朦朧・・・・・・・ショック!


表彰式を横目に、退散あせる



第4戦の優勝は、末永直登選手優勝カップ


チーム・オレンジの選手は、


熊久保さんといい、皆さんビタビタが上手ですよねグッド!



準優勝が日比野哲也選手優勝カップ。


新しい86、中々調子イイみたいですねグッド!



クニちゃんは、熊久保選手と接戦の上、3位クラッカー


サドンデスの繰り返しで、とっても面白い試合でしたニコニコ



今回は、GT組の谷口選手・織戸選手・片岡選手が上位に上がって来なくて残念あせる


そして、去年まで絶好調だった今村選手が、


今シーズンは、どうも不調・・・・・!?



何より残念なのが、


暴れん坊の中村直樹選手が復活してこないのと、


同じく暴れん坊の斉藤太吾選手が不参加だった事しょぼん



でも、選手みなさんのイカしたドリフトが見れて、


とっても楽しかったですニコニコ




この後、予定外で麺活へべーっだ!