あったまきた!!!!! (`´) | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!


わたくし・・・まゆっちは、毎日汗


木曜日以外は、いつもシャッチョーさんのお昼の支度をさせられてる訳ですが割り箸



ここ最近、金曜日は息子さんが手伝いに来るので、


息子さんが来た時は、お弁当にして貰ってるんですべんとう



いつもは大人しく食べてるのに、


『不味いな、よくこんな不味い弁当・・・・』と、


今日は食べ終わるまで、ずっと言ってるですよっプンプン



もぉぉぉ~、あったまきてグー


お弁当を取り上げ、顔に投げ付け爆弾


『そんなに不味いんだったら、食んじゃねぇーーーよ!!


と、言ってやりたかったプンプン



いつも無報酬で昼食の支度してあげてるのに、


感謝の言葉一つも言った事もない上に、


不味い不味いの連呼グー



あぁ~、ホントむかつくジジイだむっ



もう、月曜日からはボイコットだなむっ